胸をはって 前をごらんよ

ザクザク沼が増える

BILLIE IDLE®︎渋谷リリイベに行ったよ

イェ–––––ッ✌️✌️✌️✌️✌️✌️お久しぶりです。オタクです。

BILLIE IDLE®︎のリリイベに行ってきたよという感情を文字に起こします

 


マ〜〜〜〜〜〜ジで情報把握力がアホほど低いのでリリイベがあることを当日に知るなどした。推しの情報は追っとけって受験期に散々思ったろ!!!頭悪いんか!!!

 


悪いです。

 


というわけで渋谷リリイベに行ったんですが、みなさんハチャメチャ歌が上手え〜〜〜〜〜〜!!!

カラオケでBILLIE IDLE®︎歌おうとして死んだオタクなので本当にあれを高らかに歌い上げるみなさんの歌の上手さにひっくり返った

いや別に歌のうまさを舐めていたとかではなく、歌が上手いのを知っている上でやっぱり歌が上手え〜〜〜〜〜!!!らぶ!!!ってなった

歌が上手い人がすきなんだわたしは 歌が上手い人大好きになっちゃうんだ 好きだ

 


というか生で見ると全員思ってたんの10000000000倍かわいくてビビる 世の中にこんなにかわいい人がいてええんか???って思う

 


曲と歌とダンスはもうほんと男前というかカッケェ女子って感じだった。カッケェ女子のオタクだから何度でも惚れますとなってしまったな

 


プー・ルイちゃんは何度見てもかわいいな〜〜〜〜〜!!!と思いました 

あざといがお上手 かわいいだけでできてんのか? でもライブはムチャクチャかっこよくて何???って感じ 好き でも歌声超かわいい

グループチェキを近くで見てたんだけどあの自撮りでよく見るあの表情が生で見られたの最高!!!!!最強かわいい!!!

 


モモセモモちゃん⎳ℴ ⎷ ℯが過ぎる 歌が上手い 音源より生のが好き 音源でもヒェ〜〜〜なるけど生歌ヤッベェ モモちゃんの歌声を知ってる側の人間ってだけで生きてる意味ある(重いオタク) あとジャパニーズは金髪似合わんみたいな定石を蹴散らしていく金髪美人様ほんま良 良 良

 


アキラちゃん!!!メ ッ チ ャ カ ワ イ イ 

表情キラッキラしてた 宝箱みたい かわいい まぁまぁ後ろで見てたんだけど人の頭の向こうからアキラちゃんが見えるたびにライブ中なのにコールやら手拍子やら忘れてカワイ………言うてた 何もかも好きです ド頭からMC?煽り?がアキラちゃんだったから1秒目からかわいいの波動に襲われて死んだ ありがとうございました

 


ノンちゃん!ノンちゃん呼ばわりでええんか? ヒラノノゾミ様 

ハモリ職人を愛してしまうタイプの女だからハモってるとこ毎回ヒョエ〜〜〜好き〜〜〜と思いながらノンちゃん見てた 髪色すごい好き にこーってした時のお顔がなんとも言えずかわいい あの可愛さは唯一無二では?BILLIE IDLE®︎自体ヤバ沼だけど多分一番ハマったらヤバい沼だと思うな

 


イカちゃん チェキを撮っていただきましたよ 当たり前かもしれないけどパーソナルスペースぶち抜かれてハグで撮ってもらったからトキメキすぎて心臓どっか行くかと思った 「大学生です〜」言うたら「高校生かと思った〜!」って言ってくれてほんとファーストサマーウイカ様褒めるのがお上手過ぎて死んだ 推しを全力で褒めるべきオタクが「ヒェ………カワイイ……………」とか語彙ゼロ脳直で感情垂れ流してるのに推しの方がオタク褒めてくれるのサービスがすごい をしてしまう 

テレビ出るたびに録画してリビングでガンガン見てたら家族がウイカちゃんに興味を示したしみんな好きって言ってたから我が家は家族でウイカ担という旨をお伝えして「よろしく言っといて〜!」って言ってもらった 優しさの塊 ぜひ伝えます

もうなんかアホほど至近距離にいる推しが美人だわ可愛いわ緊張するわ一瞬で時間が来てしまうわでテンパって終わり際に「ずっと大好き……」とかクソキモタメ口かましてしまったことにエスカレーター降りながら気づいて1分前の自分タコ殴りにした オタクの分際で推しにタメ口をきくな あと発言が重い 初めましてでそういうこと言うなよ 本当に申し訳ないです というかもう思い出せば思い出すほど失態が出てくるな 自ら触れるなよ馴れ馴れしいな など 色々 申し訳ないです

ライブも最強 最強だった 声カッケェよ〜〜〜〜〜 男前ってこういうことだろ、という声の良さ カッコいい声の人に落ちる傾向にある(落ちている)ライブのウイカちゃんかっこいいもかわいいも美しいも全部見せてくれて最強も最強だから何度でも見たいのにもう解散かぁ〜〜〜〜〜〜〜と一人で死んだ 好き鬱 ライブの瞬間くらい全力で楽しみなさい ほんまに 

毒舌MC流石すぎてメチャ笑った 褒めつつ落としてまた褒める 飴と鞭のジェットコースタートークがすごい キラキラ美人様から飛んでくる関西弁の毒舌クセになるとかいうレベルではない これはテレビ見て知ってたしBYSでも見てたけどなんか生で見たことへの感動がキた

 


イカちゃんへの文章量が重い ヤバヲタも程々にしろ 

あと(まだ言うか)イカちゃんのアイメイク大好きだから近いのをいいことにクソ失礼を承知でガンガン見たんだけど涙袋金色がスッッゲェかわいかった 金色だ……かわいい………似合う…………って思ってた どこのだろ ロシアのヤバい粉?

 


エスカレーター降りながら赤坂BLITZ公演とりあえず申し込みした 当たれ ジャンプすれば小銭の音がする座右の銘なので金銭はどうにかします BILLIE IDLE®︎大好きだ