胸をはって 前をごらんよ

ザクザク沼が増える

NOBODY CAN KiLL iDOL

こんばんは、包丁です。

 

プー・ルイちゃんのラストライブが終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?????????????

 

 

 

 

こんな素敵な終わり方して、こんなに未練残しといて卒業??????

 

ハマった時期が良かったんだか悪かったんだか。

 

いやめちゃくちゃ最高だったんですよ、ほんとに、めちゃくちゃみんな可愛くてかっこよくて歌が上手かった。

 

私が去年のクリスマスに見て一目惚れしたBiSちゃんを何万倍も素敵な状態で見られたんですよ、最高なんですよ、もう無理

 

二階席の後ろのほ〜〜〜〜うで見てたんですけど、モニターに映るみんなの顔とか、フォーメーションとか、全部全部最高だったし、ほんとみんな歌が上手いね

 

文章ガッチャガチャだし何からいえばいいかわかんないので、メンバー一人一人へのオタクの所感を述べていく会にします。

 

ももらんどちゃん。

ほんとに可愛かった。徹頭徹尾ずーっと可愛かった。すごい。あんまり笑わないけどたまに薄く微笑む時にマジで天から光が差しオタクが跪き道を開けるって感じがした。すごい。ずっと可愛い。比較的強い声をしている6人の中に1人羽みたいに柔らかくて可愛い声の女の子がいるのがすごい。最高に可愛い。

 

パンちゃん。

なにもかもすっごい素敵だった。アイドルらしい可愛い見た目からはっきりして伸びの良い強い声、細い手足、何曲踊ってもサラサラの黒髪。私と一歳しか違わない(私:17)と聞いて吹き飛んだ。すごい。大好き。消し飛ぶ語彙。ペリパンはジャニーズでいうシンメってついっとをお見かけしたけど、私これからペリパンのことWACKの(ジャニーズ伝説のシンメ)って呼ぶね、伝説を作ってくれ。

 

ペリちゃん。

私前のブログでペリちゃんの髪「流れ星みたい」って言ったんですけど、ペリちゃんに流れ星は似合わない。ペリちゃんは太陽。BiSの太陽です。ペリちゃんがモニター映るたびにめちゃくちゃ元気出たもん私。女の子には珍しい鉱物みたいな硬くて素敵な声。

私は硬い声の人が大好きです。あとメイクかわいいね、目元がすごく魅力的でした。

 

ゴジちゃん。

いやあんた色気––––––––––!!!?!?!?

半ばくらいで汗かいて少し髪が乱れたあの辺、マジで色っぽくてモニター映るたびに死んだ。 ボーイッシュな見た目からあんなに綺麗な色気出してこられたら死ぬんですってオタク(わたし)は。

ゴジちゃんもアイメイク可愛かった。ゴジちゃんもねえ、声が大好き。I can’t say NO!!!!!!!のラストの叫びが最高に好きでした。多分これ前も言ったな

 

キカちゃん

愛してるよ!!!!!!!!!(重いオタク)

ずっと素敵だった。二階席だったからモニター越しではあるんだけど、こう、少し映るだけで息を呑むような、まっすぐで綺麗なアイドルだった。宝石散りばめたみたいな、というかそもそもキカちゃんが宝石なのでは??????

キカちゃんの歌にも踊りにもヤラレたけどそれにしてもキカちゃん歌う時の表情がめちゃくちゃ素敵。切ないようなかっこいいようなかわいいような、とりあえず人の感情かき混ぜるのが最高に上手だった。大好き。6人のBiSちゃんの中で私の推しはキカちゃんです。

 

アヤちゃん。

ちゃんと見たのは今日が初めてだったんだけど、圧倒的にビジュアルが良い。お美人。

お顔もスタイルも最高だね!!!!

めちゃめちゃ色っぽかった。特に中盤以降。そして歌が上手い。どこまで完璧だったら気がすむのか。サキちゃんのお衣装だけどめちゃくちゃ似合ってた。これだけ美人でスタイルが良かったら何着ても似合うと思うけど。

 

サキちゃん。

いやもうギャンパレちゃんに戻ったからBiSちゃんと並べて書くのどうかなって感じなんだけどそれでも書かせてね。推しなので。

サキちゃんの強くてまっすぐなかっこいい声が大好きです。歌うときに少し眉を寄せる表情も、綺麗な髪も全部大好きです。

ただのラブレターじゃんこれ。モニターに映るたびに悲鳴を堪えた。あの一曲の間ずっと口抑えてました。叫びそうだったので。

あとアヤちゃんと交代する時のハイタッチ、世界エモいアイドルの仕草選手権堂々優勝、金メダルです。最高。

 

プー・ルイちゃん。

ハ––––––––––––––––––––あなたってアイドルは!!!!!!!!

「世界を変えることはできなかったけど」って言ってたけど、あなたは!!!!わたしの!!!!世界を!!!!変えました!!!!!!!!

プー・ルイちゃんがいなかったらBiSは出来てないしわたしがBiSにハマることもなかったんだよ!!!!

もっとおっきな規模で世界を変えたかったのかもしれないけど、それでもわたしはプーちゃんとプーちゃんの仲間たちに世界を変えてもらいました!!!!

あの国技館を埋め尽くしたピンクは、わたしと同じでプーちゃんとBiSに世界を変えられた人たちなんだと信じてる。

BiSのプー・ルイ」の最後の瞬間を見られて良かった。はけていく最後までずーっと見てました。ほんとハマって3ヶ月の新規も新規が何を言ってるって話だけど、プーちゃんはわたしの特別枠です。推しとかそういうの飛び越えて、特別です。大好き。お疲れ様でした。

 

思ったことはこんな感じ。あと新曲どちゃ好きです。6人のBiSも追うって思ってはいたけど、最後の決め手になるくらい素敵だった。

 

あ、ギャンパレちゃんも追っかけることに決めました!!!!!!!

なにせ格好いいし!!!!!!!

歌も上手いし!!!!!!!

かわいいし!!!!!!!

サキちゃんいるし!!!!!!!

こういうプロセスで人は事務所担になるんだなと思いました。WACKずるい。

 

こんな感じでちょっと気が済んだ。今日出てた14人全員可愛いんだからアイドルはすごい。

 

私は春から受験生なのでこれがほんとにラストの現場でした。これがラストでよかった。ちゃんと現役で大学合格してまた会いにいきます。

 

 

プー・ルイちゃん、お疲れ様でした。

BiSちゃん、これからも応援しています。

ギャンパレちゃん、これからよろしくお願いします。

 

 携帯の充電もアレな感じなのでこの辺で。