胸をはって 前をごらんよ

ザクザク沼が増える

JAM LADY が最高すぎて

久しぶりにはてブロアプリを開いたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

お久しぶりです!!!!包丁です!!!!

 

関ジャムでJAM LADYを初めて聞いたら!!!!予想の100倍くらい好きだった!!!!

 

なんでしょうね、色っぽくて陽気で楽しくてかわいくてかっこよかったから好き要素が詰まりすぎてキャパーオーバーな訳ですよ。

 

安田さんのビジュがドンピシャ&ドンピシャ。

 

奇跡のアイドル三宅健を彷彿とさせるサラツヤヘアにキラキラビューティアイドルフェイス、もうイントロ時点ですでにビジュアルがサイコー。

 

細くて綺麗な手足がダンスでぐいぐい動いてるのも本当に好き。ダンスが上手であるという最大にして最高の才能。

 

曲自体も大好き。陽気でちょっと笑ったけど。

 

くらやすちゃ〜〜〜が仲良しすぎて本当にヘラヘラした。テレビの前で正座しながらヘラヘラしてた。両親が寝ててよかった。本当に良かった。

 

死ぬほど韻踏んだ歌詞がすごく面白い。

僕のラマンて❤️ とか意味わかんなすぎて意味調べたら物理学者だったわ。なんでじゃ。

※追記:ラマンって愛人って意味らしいです。コメントありがとうございます。わたしの頭が悪すぎて泣いた。本当にすみません。

 

でもこういうところで安田さんは地頭がいいんだなぁと思います。語彙力とか表現力とかいろんなことができる器用さとか。頭の良さに由来してるんだろうなぁって。

 

音についても、「夏の曲だから水の音を」とか村上くん「ちょっと変わったやつを」とかそういう発想力とか想像力?創造力?がさすが。

 

脳内お花畑と称されることも多い安田さんですが、桃源郷ばりにすばらしい景色だろうよ、安田さんの脳内。

 

Black of nightのときも安田さんの脳内探索したいってめちゃくちゃ思ったんですけど、今回も探索したい。というか同じ人の同じ脳から生まれてるとは思えないほど二曲の間にテイストの差があって安田さんすげえ!!!!(大声)ってなる。

 

曲の構成も面白いなぁと思いました。

なんか全体的にサビみたいで全部アップテンポの盛り上がり系で、ちっとも落ちない。落ちるとしたら丸山さん「囁き声〜」だけどあれはあれで盛り上がりポイントだし本当に落ちるところがない。でも上がりっぱなしで平坦なんじゃなくて、上がっている状態でも濃淡があるような、差があって一本調子じゃない。すごい。

 

だめだ語彙が死んでる!!!!好きすぎるのでまた明日にでも見返そうと思います!!!!コンサートDVDも買います!!!!決めた!!!!今決めた!!!!JAM LADYのために私はDVDを買います!!!!

 

普通に明日も学校なので寝ます!!!!おやすみ!!!!!JAM LADYみたいな甘い夢を!!!!