胸をはって 前をごらんよ

ザクザク沼が増える

DO NA I、ライブの妄想が捗り過ぎる

お久しぶりです。試験終わった途端にアルバム情報が滝のように流れてきてあっぷあっぷしております包丁です。ええ幸せです。

 

関ジャムでDO NA Iを聞きました。

 

 

 

 

 

 

なんじゃアレ〜〜〜〜!!!!

卑怯!!!!

 

俺の好みのYOUとYOUって始まりがいきなり横山さんな時点でもう「アッこれ最高だな……」って確信が持てた。なんならイントロで7人並んでリズム取ってる時点でほぼ確信だった。

 

絶対コンサート繰り返していったら「YOU」で渋谷さんあたりがニヤッと笑って横山さん指差すし、その次の公演くらいからは他のメンバーも乗ってきて横山さんみんなに指差されて多分ちょっと照れて笑うだろうし、オーラス前くらいからは自分のこと指差し→客席指差しみたいなハイパーファンサしてくれそう、最高かよ

 

「いやあの子俺に夢中」の大倉さんも指差しファンサしてくれるだろうし私が好きで好きで仕方ない安田さんの「ヤバイPretty girl……目が合って動けない」のとこ絶対ウインクするでしょ、カメラが寄って、あの笑顔+ウインクでオタクが一斉に死ぬでしょ、よく見るやつ〜〜〜〜〜!!!!やってくれ〜〜〜〜〜!!!!

 

どこに触れていいかわからない、2番の村上さんのラップな、シンゴムラカミは世間に言われてるほど金に汚いタイプではないと思ってるよ〜〜〜〜〜〜!!!!でもパブリックイメージと言う点ではあれはアリなのかな〜〜〜〜〜正直もっと触れて欲しいとこいっぱいあったけど

 

丸山さんの「mmm………ヤバいpretty girl いいボケが浮かばない」っての丸山イズムって感じで好きが止まらない。あのちょっと力の入った声が大好きです惚れ込んでます。

丸山さんもああ言うところでウインク決めてくるタイプだと思ってる。山田はアイドルの天才なので。

 

 

アウトロで安田さんが高音歌いながら前出てくるところで「この曲のセンターは安田さんやったんか〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

と思ったんですけどTwitter見てたら色んな人が「自担がセンターだった」って言っててサイコーだった。DO NA Iは全員がセンターだよ!!!!

 

ここで!!!!とりあえず!!!!終わりにしますね!!!!

ありがとうテレ朝!!!!ありがとういしわたり淳治さん!!!!ありがとう蔦谷好位置さん!!!!ありがとう関ジャニ∞!!!!