胸をはって 前をごらんよ

ザクザク沼が増える

キャンジャニ∞の尊さと完全に女として負けた私の話。

前回関ジャニ∞にハマったきっかけを気持ち悪く語り倒したあとで正しい性別のメンバーについて語らずに何をいきなり女装なんじゃと。自分でも思う。

 

 

だって可愛いんだもん!!!!!!!(大声)

 

 

女装に関してはV6には我らが三宅健くんによる美しすぎる「野坂健一くん」がいらっしゃいますけど。(やんわりした布教)
どう考えてもギャグ路線の叶彦さんもいらっしゃいますけど。※井ノ原快彦さんによる舞妓さん女装

 

 

キャンジャニ∞めちゃくちゃ可愛いんだもん!!!!!!!

 

 

安子ちゃん見た時にリアルに「ハァッ!!!!!!」って言いながら天井仰ぎましたもん……やだあの子妹にしたい……

 

 

錦子ちゃんもド天使だし!!!!!!!ただの美少女やん??????もううちの子になりなよ。

 

 

個人的に爆推し出来るなと思うのは倉子ちゃん。あの子やばいクソ性格悪そう……とか思ってたらキャッチコピー(自己PR?)が「性悪スタンダード」なんですね。自分のことわかってらっしゃる。


あんなに性格悪そうだけど確実にスクールカースト上位にいる。それで男子人気めちゃくちゃ高いけど女子の大部分と一部の大人しい(暗い)男子に死ぬほど嫌われてそう。

 

あと絶対取り巻きの女子いる、間違いない。あの何もかもわかった上であの髪型な感じやばい。

 

 

あと村子ちゃんもう女子やん。元々村上くんぱっちり可愛い目をしてるなぁとは思ってたけど、女の子の格好した時にあんなにきゃるるん美少女になるなんて思ってなかった。可愛い。

 

 

何人かだけ選んで書こうと思ってたけど無理だ!!!全員分思ったこと書く!!!!

 

 

横子ちゃんどちゃくそ色気ない???
ぷっくりかわいい唇とかさらさらストレートのボブ(??)とかもう可愛いしか言えない。

あざとい。一緒に下着とか買いに行って恥ずかしがらせたい。

 

 

あと丸子ちゃんな、倉子ちゃんにはブスブス言われてるらしいけど、可愛いじゃん???なんかもう横子ちゃんと似た感じで色っぽい担当。切れ長の目と通った鼻筋は美人の証なのでぜひ自分に自信を持っていただきたい。

 

 

そして圧倒的センター感あるすば子ちゃん
すば子ちゃんは私声にやられた。なんかあの声ずるくない???「きゃんでぃそーだにまったくきょうみのない、きゃんじゃにのすばこです」ってあの棒読み感が愛おしいSUKI。
イカ持って登場するの意味わかんないけど可愛いし。

 

 

全員の集合も可愛い∞だった死ぬ。
元々美男子の集合なんだから女装しても美少女の集合になるよね!!!知ってた!!!!!!!

 

 

それにしても男の人からみた女子(アイドル)ってあんなんなの……?あんなにぶりっ子してるイメージなんかな。

 

ぶりっ子してる女の子(女装)があんなに可愛いと思わなかった。私完全に負けた。

見た目も性格も負けた気がする。ほんとに可愛かった。

 

 

さて、私はこの文章の中で何回「可愛い」と言ったでしょうか。
自分でもわからない。むしろ可愛いしか言ってない。


お暇な方は数えてください。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。
それではこれにて。