胸をはって 前をごらんよ

ザクザク沼が増える

はじめまして。

はじめまして、包丁と申します。
関ジャニ∞にまさかの沼落ちして今絶賛可愛い可愛い期なんですけども。

新規とかそういうレベルじゃない新規がいきなりeighterさんに喧嘩売るようなこと言いますね?

 

関ジャニにハマる前の私は、


関ジャニって別にそんなかっこよくないジャン?お笑い担当ジャン?

 

とか思ってたんです!!!!!!!ほんとにすみません!!!!!!!めっちゃかっこいいやん関ジャニ!!!!!!!

 

 

私がハマったきっかけはNOROSHIです。現在(2017/01/02時点)の最新シングル。
何の気無しに見てたMステで丸山くんのベースのかっこよさに殺られたんですけど一応すばるくん推しです。歌うまい人っていいよ、本当。

 

 

年ほど前にV6に落ちたと思ったら一年経ったら関ジャニにぎゃーぎゃー言ってるなんて予想もしなかった。

 

それこそちょっと前にTwitterで流行った#年初の自分に言っても信じないこと みたいなことですわ。ほんと自分でも信じられない。関ジャニ可愛い。※V6に飽きた訳ではありません。多分永遠にぎゃーぎゃー言える。

 

NOROSHIがかっこいいから興味本位でスマフォを開き「関ジャニ エピソード」で検索するじゃないですか! 

 

エピソードぽいぽい出てくるじゃないですか!!

 

私V6にハマった時も「V6 エピソード」で検索して落ちたんですわ!!!

 

 

も の の 見 事 に 落 ち た

 

 

多分私のオタク史上最高速度の沼落ちだった。

で、クリスマスに奇跡的な出会いをしたNOROSHI初回限定A盤(自宅最寄りのCDショップにて。それまで通っても出会えなかったのにまさかのキャンセルが出たらしいのが置いてあった)を購入。

 

NOROSHIのMV無理じゃん??????

 

元気でお馬鹿な関西のおにーちゃんたちと思ってた関ジャニがなんかバンドやってるし意味わかんないかっこいいし殺陣かっこいいし丸山くんのベースかっこいいし(2回目)。
私一応ギター弾きなんですけどね。ベースがやばかった。

 

NOROSHIのCメロ終わりのすばるくんの「手のひらが背に触れた」で毎度毎度気持ちよく爆発しますけど仕方なくない??????あれやばない??????

 

あと、夏くらいに関ジャニクロニクルのタズラーGPだけは見てたんです。

爆笑してたしそれきっかけですばるくんじんわり推してたんです。

 

で、それを思い出して関ジャニクロニクルのいきなりドッジ見たんですよ、ええ。

 

な に こ れ か わ い い

 

なんとなく出来る子イメージのあった錦戸くんが意外と末っ子系だったり安田くんのカワイイが爆発してたり。姑息男子大倉くんもだいぶ好き。推せる。

 

とかやって現在に至るわけなんですけれど。

私V6に対しては可愛い可愛い言いつつも貢ごうとしか思ってなかったんですよ。それはそれでどうかと思うけれど。

 

CC2の「ちっちゃいって素晴らしい気がする」を見た時の私の感想がやばかった多分頭沸いてた。

 

「やばい養いたい……オムライスとか食べさせたい……」Twitterから引用

 

今もだいぶ養いたい思いに満ちてる。CC2だけじゃなくていっそまとめてお人形ハウスとかで養いたい。可愛い。


これ書いてるのめっちゃ深夜なんです。只今11時40分。

 

明日の朝ちゃんと読み返して私阿呆やなぁと思いつつ少し書き直してアップしようと思います。
※修正済み

ここまで読んでくれてありがとうございました。それではこれにて。