胸をはって 前をごらんよ

エブリ エブリ エブリバディ

DO NA I、ライブの妄想が捗り過ぎる

お久しぶりです。試験終わった途端にアルバム情報が滝のように流れてきてあっぷあっぷしております包丁です。ええ幸せです。 関ジャムでDO NA Iを聞きました。 なんじゃアレ〜〜〜〜!!!! 卑怯!!!! 俺の好みのYOUとYOUって始まりがいきなり横山さんな…

私の知っているやすば、私の知らないやすば

こんにちは。しばらくぶりの更新です。 やすばという沼の存在を知った…………… ただそれだけの話。 私の知っているやすばは、ここ最近(リアルタイムで確認出来ているのは2017年1月〜)のやすば。 CC2をはじめとする、ふんわりして可愛いの権化みたいな優しくて…

Dye D?英語部分を自分の解釈で翻訳してみた

こんにちは。テスト前なのにはてブロ更新とかいう最高に頭悪いことしてる包丁です。 Dye D?がとにかく好きだ!!!! というわけで、自分なりに翻訳(ほぼ直訳、たまに意訳)してみました。 英語は五段階評価の三なので訳が間違っている所もあると思います…

アイドルを応援するということ。

こんにちは。なんだか深そうなタイトルをつけてみました包丁です。定期的にやらかす「新規が何言ってんねん」シリーズですので、意見が的外れだったり、意味わからん!ってなるところもあると思います。 最初に言っておきます。 これは自担(と自担グループ…

関ジャムでBlack of night を聞きました。からの神曲問題

最初の感想としては えっ……?????なんでこれがシングルじゃないの……?????って感じ。 もっと大々的に広められるべき曲だし色んな人が聞いていい曲だと思う。 ピアノを10年続けてるって以外は音楽にはさほど精通していないんだけど、思ったのは一つ一…

キャンジャニ∞にウェディングドレスを着てもらいたいだけの話。

キャンジャニ可愛い可愛い衝動が収まらない包丁です。こんにちは。 キャンジャニちゃん嫁にしたい欲をこじらせてウェディングドレス+結婚式妄想を始めたので備忘録も兼ねてざっくり書きます。 横子ちゃん。横子ちゃんは正統派ウェディングドレス。裾が長く…

自担問題についてド新規オタクが論じてみる。

自担問題。 これね、私がわざわざ色々言わなくてももっと語彙力も文章力もあって頭もいい人がいっぱい書いてるの知ってるんです。何番煎じなんだと。 でも書きたいじゃん!!!!!!!私の考え言いたいじゃん!!!!!!! というわけで、ここから下は全て…

キャンジャニ∞の尊さと完全に女として負けた私の話。

前回関ジャニ∞にハマったきっかけを気持ち悪く語り倒したあとで正しい性別のメンバーについて語らずに何をいきなり女装なんじゃと。自分でも思う。 だって可愛いんだもん!!!!!!!(大声) 女装に関してはV6には我らが三宅健くんによる美しすぎる「野坂…

はじめまして。

はじめまして、いおりと申します。関ジャニ∞にまさかの沼落ちして今絶賛可愛い可愛い期なんですけども。 新規とかそういうレベルじゃない新規がいきなりeighterさんに喧嘩売るようなこと言いますね? 関ジャニにハマる前の私は、 関ジャニって別にそんなかっ…